スポンサーサイト


2連戦です!アメ吉祥寺SCS予選~

いやーさすがに二日連続の大会はつらい。
頭が痛い、勉強でもこんな痛くなんないのに・・・。
Hさんも、二日連続お疲れ様でした!

まぁ、あれです。
気づきました。
最近、あたり運がいい。
けど、緑が嫌いになりました。今日。

【アメ吉祥寺店SCS下半期予選】
参加人数:16名
大会形式:スイスドロー4回戦

使用デッキ:黒緑コントロール

◎1戦目 VS緑単水ランデス ○○-

・1セット目
こちらめっちゃ試作ケンプとアプⅡ引きまくる。
1枚Gをガルマで割られるも、焼きまくって勝ち。

・2セット目
2T目の制圧を、国際条約で切り返しブースト!ブースト!
ブースト黒緑コントロール!
輝きって強いねってお話で、ゲームエンド。


◎2戦目 VS緑単サイクロプス隊 ○×○

・1セット目
また緑かよとか思いつつプレイ。
相手壮絶G事故。
こっち普通にブンブンして、ブリクリ後輝きを2回くらいやって終了。

・2セット目
制圧2枚打たれた(・・`)
国際条約どこだよ!!
なんとか輝きと武力で粘るも、慈愛引けず武力資源で終了。

・3セット目
3戦目開始時に、こちらバカ発言。

俺「マリガンチェック入ります。」
相手「どうぞ」
俺「OKです。」
相手「こちらも、マリガンチェック入ります。」
俺「どうぞ」
相手「5枚スタートで。」
俺「じゃあ、僕もマリガンしますね。」
相手「それはちょっと・・・。」
観戦者「ジャッジー!」

まぁ、なんか黒G1国際条約1ではじめようと思ったけど
やっぱりやめようと思って言っちゃいました!
まぁ、んなもんだめだ!っていわれたんではじめました。

んで、こちらブンブン。
ファーストドローで緑G引いて、次に一日の長引くってなによこれ。
制圧きちんと国際条約で切って、相手壮絶G事故で勝ち。
マリガンしなくてよかった!

相手気が触れたのか、慈愛は隠遁者じゃ守れないとか言い出す始末。
もうちょっとルールブック読んでください。


◎3戦目(決勝卓) VS緑単中速 ××-

・1セット目
緑多い。多すぎる。もう疲れたよパトラッシュ。
しかも2戦目引き分けが出たらしく事実上これ決勝。
壮絶G事故中に、ブリクリ2発打たれてワラワラ出てくる。
しかも、相手某有名デッキ構築者の日記に書いてあったデッキの完コピだし!!パクリはよくないよ、うん。
アレですよ、ギャンクリ入ってるアレ。
使ってる人初めて見たけどつえーなぁ。

・2セット目
もう、集中力切らした俺には黒緑を回せなかったらしい。
壮絶G事故街道まっしぐら。
相手にまたブリクリでワラワラされる。
ブリクリでギャンクリとシマゲル2枚ずつでるってどんだけー!負け。


結果:2勝1敗(4-3) 16人中5位
黒の十字勲章もらいました。
一日ひかねぇと、黒緑ってつらいや。わかってたけど・・・。

あさっての麻布は権利取りに行きます。
赤緑輝きで!!今から組みますね(^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ヴェルさん

Author:ヴェルさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

