

時代は反抗失地

反抗失地組みました!
ビートダウンには強いんじゃない・・・?たぶん

今の環境、コントロールとビートダウンどっちを強めにメタればいいんだ!
青スライの反抗失地だときっと、どっちもいい感じで対応できそうだけど・・・。
え?輝きに弱いんじゃないかって?

・・・。以下レシピ。

モルモットジム    3
プロガン     2
Mk-Ⅱ      1
チョバムアーマー    3
ステイメン      3
フルバーニアン    2
ハイパーハンマー    1
Vガンダム     2
映画編Z     1
Z三号機     2
νガンダム     1
デンドロ     2

アストナージ     2
シローアマダ     2
GTGアムロ     1

周辺警護    3
急ごしらえ   3
エースの奮闘  1

脅威の装甲   2
反抗拠点    2
失地回復    2

青G       9

ここまでくると、脅威の装甲モルモットエンジン入れるのに迷った。
まぁ、

OUT
脅威の装甲 2
モルモットジム  3

IN
ボール改修型 3
政治特権  2

これでもいいかも。
中速っぽくなるけど・・・、けどこれが本当のスライかもね。
基本的には4Gでとめる方向で。
三号機の回復そこまで重要じゃないし、チョバムで出せばいいし。
リロールするのが強いんだよ!
ダメージ食らってたら、エース打って
食らってなかったら失地回復でエース捨てて
交戦回収でグルグルまわしてたらとんでもないことになりそう。

サイドには、SPデンドロとか入れておきましょう。
マンジャロと脅威の装甲の比率がむずいけどね・・・。
最近は、マンジャロメイン入れておかないとつらいと思う。

自分的サイド

SPデンドロ   1
ベルトーチカ    2
生還     1
キリマンジャロの嵐 3
脅威の装甲  1
各機の連携  2

しかし結構いっぱいいっぱいだなー。
まだちょっと改造するかも・・。

あーあ、赤緑カングロでも組もうかしら・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ヴェルさん

Author:ヴェルさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

